2021/10/22 妊娠初期の話① はじめに、前回のご報告では本当〜〜にたくさんの拍手、いいね、コメント、メッセージ、メールありがとうございました‼️‼️😭全て大切に読ませて頂きました。あたたかいお言葉ばかりでとても嬉しかったです🥲🙏感謝です🙇♀️‼️ ************さて、今日
2021/10/19 ご報告 このブログは、私くま子・旦那(タカシ)・娘(小4/マルコ)・息子(年長/イチオ)の日常漫画です👨👩👧👦というわけでこの度、第三子を授かりました😊妊娠初期から最近までとにかくつわりで実はブログの更新がなかなかできてなくて💦すみませんでした😅🙏まだ少しつわりもあ