エビが大好き 2026/05/27 カテゴリ:ミツオ4歳 このブログは、私くま子・旦那(タカシ)娘(マルコ/中学生)長男(イチオ/小学生)次男(ミツオ/4歳)の日常漫画です🏠もう大泣き😇エビ大好きすぎてもう大暴れー!大大大号泣でした😂 冷蔵庫にスイカがあったことを思い出ししっかり泣いた後に出して無事落ち着きました!次はエビ沢山食べようね🦐✨️ 「ミツオ4歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. エビ 2026/05/27 23:45 子供達が一番好きなエビ料理は何ですか〜? 0 kumahahamoyou がしました 2. くま母 2026/05/28 11:41 >>1 ただただ茹でたエビが好きです😂 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
kumahahamoyou
が
しました