小4の悩み 2026/02/18 カテゴリ:イチオ小学生 このブログは、私くま子・旦那(タカシ)娘(マルコ/中学生)長男(イチオ/小学生)次男(ミツオ/3歳10ヶ月)の日常漫画です🏠 笑ったらダメな時ほど込み上げてくるんですよね😂学校だと恥ずかしいしほんと大変だ!!そのうちなくなると思うけど...なにかいい対策あったら教えてください🥹🙏 「イチオ小学生」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. あげたらさげる 2026/02/23 11:16 スン…ってなるような悲しい話を一個持っとくと便利です。 気分が落ち込むような悲劇であればあるほどいいです。 精神面にいいかはわかりませんが笑いを抑えるのには便利です。 0 kumahahamoyou がしました 1. 笑いぶくろ 2026/02/22 19:24 更にやっと落ち着いた頃にまた思い出してしにかけるという、恐ろしい事態に… 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
気分が落ち込むような悲劇であればあるほどいいです。
精神面にいいかはわかりませんが笑いを抑えるのには便利です。
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました