小さい子ってぬるい飲み物でむせない? 2026/01/09 カテゴリ:マルコ中学生ミツオ3歳8ヶ月 このブログは、私くま子・旦那(タカシ)娘(マルコ/中学生)長男(イチオ/小学生)次男(ミツオ/生3歳8ヶ月)の日常漫画です🏠我が家限定かもですが…小さい頃はぬるい飲み物でむせがち。一口目にむせるだけなんですがまさか未だにマルコがむせていたなんて🤣徐々に落ち着くものだと思っていたのでびっくりしました😳一方のイチオは全くむせず。体質なのかなあーー?? 「マルコ中学生」カテゴリの最新記事 「ミツオ3歳8ヶ月」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 3. 雫月 2026/01/11 18:39 いつも楽しませていただいています。 うちの場合、とても冷たい飲み物(スムージーとか)でむせます。 娘だけでなく私もなので、家系かな…と思いつつ。 0 kumahahamoyou がしました 2. よっしー☆ 2026/01/09 12:10 可愛すぎて滅☆ 連投嬉しいです^^ 0 kumahahamoyou がしました 1. ななしのななこ 2026/01/09 10:33 熱いと少しずつだけど、ぬるいからグビッと行ってしまうので蒸気と一緒に一気に吸っちゃうんですよね笑笑 私もたまにむせます笑笑 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
うちの場合、とても冷たい飲み物(スムージーとか)でむせます。
娘だけでなく私もなので、家系かな…と思いつつ。
kumahahamoyou
が
しました
連投嬉しいです^^
kumahahamoyou
が
しました
私もたまにむせます笑笑
kumahahamoyou
が
しました