お盆の連休2025 2025/08/18 カテゴリ:家族5人の話 このブログは、私くま子・旦那(タカシ)娘(マルコ/中学生)長男(イチオ/小学生)次男(ミツオ/3歳4ヶ月)の日常漫画です🏠というわけで、病み上がりくま母です。 お久しぶりですーー! 今年は旦那の休みが長く、いろいろと計画していたのですが… 結局どこにも行かず!マルコのお友達が泊まりに来てくれただけでした☺️とにかく掃除したので久しぶりに家が綺麗で気持ち良い~✨このまま続くと良いのですが私が倒れている数日の間から既にチラホラと乱れ始めています😇のんびりお盆もおわり、気がつけば夏休みもあと少しです!がんばろー! 「家族5人の話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ☆luna☆ 2025/08/20 10:04 いつも楽しく読んでます。ありがとうございます!マルちゃんネタ、おもしろいです!\(^o^)/ 掃除で思い出しましたが、ミツオくんご出産の前に、拭き上げにはまっていらっしゃいましたが、今も拭き上げしていますか!?拭き上げしたあと、拭いた雑巾や手を洗うとまた濡れちゃいますが、どうなさっていましたか!? 0 kumahahamoyou がしました 2. くま母 2025/08/22 13:33 >>1 いつもありがとうございます‼︎ お掃除、最近は全然思うようにできてなくて、、 拭きあげ、、そんな時代もありましたね...( = =) ♡笑 ちなみにその時は、夜だけ拭きあげていたので吹いた布巾はそのまま洗濯カゴへ♪ 日中はそのままかけて乾燥させてたような…?その頃はシンクもキレイだったので水を吹いた付近をそのまま干すことにもあまり抵抗なかったです☺️手はどうしていたか覚えてないんですが洗ってなかったかもです😂コロナの時期でもあったのでササッと消毒していたかな…? 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
掃除で思い出しましたが、ミツオくんご出産の前に、拭き上げにはまっていらっしゃいましたが、今も拭き上げしていますか!?拭き上げしたあと、拭いた雑巾や手を洗うとまた濡れちゃいますが、どうなさっていましたか!?
kumahahamoyou
が
しました