長崎県の旅ダイジェスト〜前編〜
車で5時間ほどかけ、やってきたのは
ハウステンボス😆
オランダの街並みを再現しているらしく、
すごくキレイでした😍
色々なアトラクションや光の世界を
楽しみました🎨
光のファンタジアシティは
あまり並ぶことなく入れて、
クーラーも効いてて最高🥹
暑かったよ~💦
マルコは花のファンタジア、
ハウステンボス😆
オランダの街並みを再現しているらしく、
すごくキレイでした😍
色々なアトラクションや光の世界を
楽しみました🎨
光のファンタジアシティは
あまり並ぶことなく入れて、
クーラーも効いてて最高🥹
暑かったよ~💦
マルコは花のファンタジア、
イチオはVRの逆バンジーが
お気に入りだった模様😄
沢山遊んだあとは
いよいよホーンテッドハロウィン🧟♀️🎃
ゾンビが出てきて驚かせてくれます😄
キョンシーで挑んだイチオでしたが
ゾンビが出てきた瞬間、標的になるのを
防ぐためすぐに帽子を元に戻したらしいwww
ゾンビが出てきた瞬間、標的になるのを
防ぐためすぐに帽子を元に戻したらしいwww
未就学児は入れないので、
旦那とミツオはエリアの外へ。
旦那と交代し、後半はゾンビのダンスショー
があったみたいで、旦那&マルコ&イチオも
怖がることなく踊りまくったみたいです🕺🕺🕺
最後は花火も上がって
本当~に楽しい時間でした😊
後編に続きまーす!
旦那とミツオはエリアの外へ。
旦那と交代し、後半はゾンビのダンスショー
があったみたいで、旦那&マルコ&イチオも
怖がることなく踊りまくったみたいです🕺🕺🕺
最後は花火も上がって
本当~に楽しい時間でした😊
後編に続きまーす!











コメント
コメント一覧 (2)
佐世保は帰省の通り道です
ハウステンボスは1回だけ
もう21年前 その頃はめっちゃ不景気なのか?お客さんより従業員が多かった(🤭)
ワンピースのキャラクターが入って復活したような気がします
kumahahamoyou
が
しました
ハウステンボス楽しいですよね✨
VR系のアトラクション楽しいので、久しぶりに行ってみたいです♪
昨日までの三連休、私は長崎が初めての友達と一緒に長崎市内の観光をしてました!
続きも楽しみにしています😊
kumahahamoyou
が
しました