このブログは、私くま子・旦那(タカシ)
娘(マルコ/中学生)長男(イチオ/小学生)
次男(ミツオ/2歳5ヶ月)の日常漫画です🏠

IMG_5376

IMG_5377

IMG_5378

IMG_5379

IMG_5380

IMG_5381

IMG_5382

IMG_5383

IMG_5384

IMG_5387

IMG_5386

初めて長崎県へ遊びに行ってきました!
 夏休み、キャンプに行けなかったので
思い切って遠出することに✨️

車で5時間ほどかけ、やってきたのは
ハウステンボス😆
オランダの街並みを再現しているらしく、
すごくキレイでした😍

色々なアトラクションや光の世界を
楽しみました🎨
光のファンタジアシティは
あまり並ぶことなく入れて、
クーラーも効いてて最高🥹
暑かったよ~💦

マルコは花のファンタジア、
イチオはVRの逆バンジーが 
お気に入りだった模様😄 

沢山遊んだあとは
いよいよホーンテッドハロウィン🧟‍♀️🎃
ゾンビが出てきて驚かせてくれます😄
キョンシーで挑んだイチオでしたが
ゾンビが出てきた瞬間、標的になるのを
防ぐためすぐに帽子を元に戻したらしいwww

未就学児は入れないので、
旦那とミツオはエリアの外へ。
旦那と交代し、後半はゾンビのダンスショー
があったみたいで、旦那&マルコ&イチオも
怖がることなく踊りまくったみたいです🕺🕺🕺


最後は花火も上がって
本当~に楽しい時間でした😊


後編に続きまーす!