ネギとの出会い 2023/10/04 カテゴリ:ミツオ一歳五ヶ月 家族紹介はコチラ! それからというもの、お味噌汁のネギもうどんのネギも好きすぎて先に全部食べちゃうくらいネギがヒットだったみたい😂最近ネギとゴマとしらすを麺つゆで味付けしたおにぎりがお気に入りです🍙豆腐のネギは生だからあまり良くないかな?🤔うちはあげちゃったけど気になる方はお気をつけて…👐 「ミツオ一歳五ヶ月」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 14. さあぽん 2023/10/05 12:21 薬味食べれるなんて大人ですねwww 0 kumahahamoyou がしました 13. みき 2023/10/04 20:05 緑色だから、あさつきみたいなおネギですかね? 私は愛知出身でネギは緑のでしたけど、東京の人と結婚したら、冷奴もお素麺も長ネギなので、緑色のネギの味を忘れてしまいました。。 0 kumahahamoyou がしました 12. ゆゆ 2023/10/04 19:29 うちの子もネギ好きで、1歳の頃は薬味ネギを刻んでいると必ず貰いに来てました😁。1本あげると、ご満悦で戻っていって、テレビを見ながらガジガジして食べてたのが懐かしいです😂 実家に行ったときも祖母から、ネギちょうだいってしてるけどあげていいの?!とびっくりしてました😂 0 kumahahamoyou がしました 11. あい 2023/10/04 16:10 うちの長女もネギたべてました! 買ってると寄ってきて、むしゃむしゃ食べながらテレビ見てましたよ🤣🤣🤣笑 0 kumahahamoyou がしました 10. Kyontan 2023/10/04 14:35 すごーい!ネギの味が分かるなんて…辛くないおネギだったのかもしれないですね!食通になりそうw 0 kumahahamoyou がしました 9. しー 2023/10/04 13:56 初めまして! 我が家にも1歳7ヶ月の次女がいます😄 成長具合がミツオくんと同じすぎて…🤣自己主張の『あ"ー!!』がわかりすぎます🤣同じ物でも人の物が食べたいお年頃ですよね!お茶碗から白米をよく泥棒されます🤣🤣 0 kumahahamoyou がしました 7. うちなんちゅ 2023/10/04 13:32 ネギ好きになるなんで、すごい!!笑 人が食べてるものを欲しがるのあるあるですよね~… うちの三女も今まさにその状態です! 欲しがったら口に入れるまでしつこいので、三女にもあげられるように準備します。 お気に召さないことが多いので(そうなると返してくる笑)、いつもほんのちょっとだけ渡してます😅 たまに気に入られると、私の食べる分がなくなるんですけど💦 おにぎり、美味しそうですね💕︎ 私も作ってみよー💕気に入ってくれるかなぁ… 三女は、味よりも食感がメインのようで、美味しくても食感がアウトだとすぐに吐き出して口に入れません💧 0 kumahahamoyou がしました 6. なか 2023/10/04 13:18 私の次兄、小さい頃いい加減な時期まで、ネギの小口切りしたのを好んでおやつで食べてたらしいですwww 何でや、と思ってたけど、一定数いるんですねw 0 kumahahamoyou がしました 5. なか 2023/10/04 13:18 私の次兄、小さい頃いい加減な時期までネギの小口切りしたのを好んでおやつで食べてたらしいです🤣 何でや、と思ってたけど、一定数いるんですね…w 0 kumahahamoyou がしました 8. くま母 2023/10/04 13:39 >>5 めちゃ笑いましたwww 0 kumahahamoyou がしました 4. けろけろ 2023/10/04 12:50 タイトルからして可愛い予感しかしなかったんだけれども、やはり可愛かった。いや、むしろ可愛くなかったことがないですね(笑) 0 kumahahamoyou がしました 3. りっくんのハハ 2023/10/04 12:47 初コメ失礼します〜 いつも楽しく読ませてもらってます! ミツオくんすごーい! 私なんて大人になった今でもネギ苦手で、みじん切りなら何とかいけるようになったぐらいで・・・ ミツオ先輩カッコいいっす!!笑 0 kumahahamoyou がしました 2. にょ 2023/10/04 12:46 くま母さんの表情変わらないoh…面白すぎる😂 0 kumahahamoyou がしました 1. みな 2023/10/04 12:44 3コマ目への共感がありすぎる… 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
kumahahamoyou
が
しました
私は愛知出身でネギは緑のでしたけど、東京の人と結婚したら、冷奴もお素麺も長ネギなので、緑色のネギの味を忘れてしまいました。。
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
買ってると寄ってきて、むしゃむしゃ食べながらテレビ見てましたよ🤣🤣🤣笑
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
我が家にも1歳7ヶ月の次女がいます😄
成長具合がミツオくんと同じすぎて…🤣自己主張の『あ"ー!!』がわかりすぎます🤣同じ物でも人の物が食べたいお年頃ですよね!お茶碗から白米をよく泥棒されます🤣🤣
kumahahamoyou
が
しました
人が食べてるものを欲しがるのあるあるですよね~…
うちの三女も今まさにその状態です!
欲しがったら口に入れるまでしつこいので、三女にもあげられるように準備します。
お気に召さないことが多いので(そうなると返してくる笑)、いつもほんのちょっとだけ渡してます😅
たまに気に入られると、私の食べる分がなくなるんですけど💦
おにぎり、美味しそうですね💕︎
私も作ってみよー💕気に入ってくれるかなぁ…
三女は、味よりも食感がメインのようで、美味しくても食感がアウトだとすぐに吐き出して口に入れません💧
kumahahamoyou
が
しました
何でや、と思ってたけど、一定数いるんですねw
kumahahamoyou
が
しました
何でや、と思ってたけど、一定数いるんですね…w
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
いつも楽しく読ませてもらってます!
ミツオくんすごーい!
私なんて大人になった今でもネギ苦手で、みじん切りなら何とかいけるようになったぐらいで・・・
ミツオ先輩カッコいいっす!!笑
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました