水遊び一連の流れ 2023/10/03 カテゴリ:ミツオ一歳五ヶ月 家族紹介はコチラ! 水出てくるはずだけど自分では出来なくて。なかなか来ない母にすごい怒ってた😂😂言葉は無いけど自我ありありでそれもまた可愛いですw水遊び後好きなミツオ。今日もせっせと水遊びしました。10月に入ってだいぶ涼しくなったのでそろそろ水遊びも終わりかな~♪こちらも是非✨ 「ミツオ一歳五ヶ月」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 5. くま母 2023/10/04 12:55 こんにちは~!質問お答えします✨ そうそう、我が家は上が2人とも保育園です✨️当時は朝から夕方まで働いていたので保育園に預けられてしっかり働くことができました😆やはりそこが保育園の最大のメリットですかねー!あとは保育園生活でかなりしっかりした気がします😊 デメリットはあまり感じませんでしたね~、子供たちとの時間が少なくなるのは事実かなあ🤔保育園、保育園の先生にはとても感謝していて、私も働くことが出来て、本人たちも楽しそうだったし行かせてよかったなあと思っています! そして今はミツオと家にいて、仕事と子育ても両立できているのでこのまま幼稚園まで待とうかなあと考え中です😊時々保育園が頭をよぎりますが、1歳の料金もかんがえたり。。とりあえずはこのままかなあ?参考になれば☺️☺️☺️ 0 kumahahamoyou がしました 6. はるな 2023/10/07 01:48 >>5 お返事ありがとうございます! デメリットないんですね✨安心しました! うちの自治体は、第3子は保育料無償なので、お金の面もクリアです。前向きに検討してみます。 本当にいつもありがとうございます😊 ずっと読んでる大好きなブログ書いてる人からアドバイスいただけるなんて、夢のようです😍 0 kumahahamoyou がしました 4. はるな 2023/10/04 11:37 こんにちは いつも楽しく拝見しています! 以前三人育児の相談を答えていただいた者です✨ 今日も質問で恐縮ですが、上のお子さん2人は保育園で、みつおくんはくま母さんが見ていらっしゃいますよね。 双方のメリット・デメリット、教えていただけたら嬉しいです! うちは上二人が幼稚園で、3番目は保育園に入れて私も働こうかなぁと考え中なので、参考にできたらと思います。 0 kumahahamoyou がしました 3. み~ちゃん 2023/10/03 20:09 次男ってきかん坊のとこが有るように見受けられます 我が家もそうですし私の次兄もそうです 自分の意見が有るってのは大事ですけどね 0 kumahahamoyou がしました 2. とも 2023/10/03 18:26 可愛い~💕 今日で一歳三ヶ月になった息子は、自分でスプーンで食べたがってきました!こぼして後片付けが大変ですが…🤣 ミツオくんは靴を履いて嫌がりませんでしたか? 息子はやっとたくさん歩けるようになったので、ファーストシューズを履かせましたが座り込んで歩かないです😅 0 kumahahamoyou がしました 1. うちなんちゅ 2023/10/03 18:01 うちの三女も、タブレットをつけてほしいと持ってくるのですが、まだ話せないので何をつけて欲しいのか分からず… 適当にやると「これじゃない!!」と言ってるかのように怒ります😅 本人は「あー!あー!」と一生懸命訴えてるので、ちゃんと伝えてるのになんで分からないの!!ってなってるのかもです💦 怒ってても可愛いですよね🥰 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
そうそう、我が家は上が2人とも保育園です✨️当時は朝から夕方まで働いていたので保育園に預けられてしっかり働くことができました😆やはりそこが保育園の最大のメリットですかねー!あとは保育園生活でかなりしっかりした気がします😊
デメリットはあまり感じませんでしたね~、子供たちとの時間が少なくなるのは事実かなあ🤔保育園、保育園の先生にはとても感謝していて、私も働くことが出来て、本人たちも楽しそうだったし行かせてよかったなあと思っています!
そして今はミツオと家にいて、仕事と子育ても両立できているのでこのまま幼稚園まで待とうかなあと考え中です😊時々保育園が頭をよぎりますが、1歳の料金もかんがえたり。。とりあえずはこのままかなあ?参考になれば☺️☺️☺️
kumahahamoyou
が
しました
いつも楽しく拝見しています!
以前三人育児の相談を答えていただいた者です✨
今日も質問で恐縮ですが、上のお子さん2人は保育園で、みつおくんはくま母さんが見ていらっしゃいますよね。
双方のメリット・デメリット、教えていただけたら嬉しいです!
うちは上二人が幼稚園で、3番目は保育園に入れて私も働こうかなぁと考え中なので、参考にできたらと思います。
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
今日で一歳三ヶ月になった息子は、自分でスプーンで食べたがってきました!こぼして後片付けが大変ですが…🤣
ミツオくんは靴を履いて嫌がりませんでしたか?
息子はやっとたくさん歩けるようになったので、ファーストシューズを履かせましたが座り込んで歩かないです😅
kumahahamoyou
が
しました
適当にやると「これじゃない!!」と言ってるかのように怒ります😅
本人は「あー!あー!」と一生懸命訴えてるので、ちゃんと伝えてるのになんで分からないの!!ってなってるのかもです💦
怒ってても可愛いですよね🥰
kumahahamoyou
が
しました