【生後11ヶ月】できるようになったこと 2023/04/11 カテゴリ:ミツオ生後11ヶ月 このブログは、私くま子・旦那(タカシ)娘(マルコ/小学生)長男(イチオ/小学生)次男(ミツオ/生後11ヶ月歳)の日常漫画です🏠最初見かけた時は痺れたね😳(多分歯にはあまり良くないけど)飲んだあともちゃんと蓋を閉めようとしたりして可愛いです。(最終的に床に投げられてる)余談ですがごま油をしれっと盗み蓋を開けた時はマジで焦った事をここに記しておきますね。(被害はなし)焦ったシリーズ↓↓↓ こちらも是非↓↓↓ 「ミツオ生後11ヶ月」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 10. く 2023/04/11 12:33 一緒です一緒です!!🤣🤣🤣🤣 自分で開けて飲めるようになったので我が家はもうセルフで欲しい時に欲しいだけ飲んでもらってます😂 0 kumahahamoyou がしました 9. shao 2023/04/11 12:23 もう11ヶ月! もうすぐ1歳ですかΣ(OωO ) あっという間に成長(*^^*) 出来る事が増えてきてかわぃいいい(人´ω`*) ごま油は別(・д・)🤣 0 kumahahamoyou がしました 8. どりんこ 2023/04/11 12:18 ごま油は想像できすぎて、震えました…。 マグの開け方器用すぎる🤣 0 kumahahamoyou がしました 7. うに 2023/04/11 12:13 ごま油はビックリですね。 ウチは、醤油や塩を舐めてました(気付いた時には手遅れでした💧) 冷凍していた、未調理の本しめじを食べていたこともありました。 あせりますよね。 0 kumahahamoyou がしました 6. クリリン 2023/04/11 11:56 ミツオクン器用ですねw 0 kumahahamoyou がしました 5. にゃん汰 2023/04/11 11:14 可愛い!ごま油は恐怖w うちの娘(8ヶ月)は、コップ飲みから練習始めて、最近ストローも練習しようとシリコン蓋のストローコップを渡してみたら、蓋を歯で外し、盛大にお茶をかぶってました(^ω^;) 0 kumahahamoyou がしました 2. 玉ねぎ 2023/04/11 10:31 かわいぃ顔してやりよる…!! 3歳児が歯磨き粉の蓋をカーン!してたときも震えました(誰かやってるの??て) 0 kumahahamoyou がしました 3. くま母 2023/04/11 10:44 >>2 歯磨き粉ーーー😂震えますねw 0 kumahahamoyou がしました 1. さ 2023/04/11 10:18 ひぃぃごま油ぶしゃぁは震える((;゚Д゚))) 0 kumahahamoyou がしました 4. くま母 2023/04/11 10:46 >>1 心臓ヒュッとなりました… 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
自分で開けて飲めるようになったので我が家はもうセルフで欲しい時に欲しいだけ飲んでもらってます😂
kumahahamoyou
が
しました
もうすぐ1歳ですかΣ(OωO )
あっという間に成長(*^^*)
出来る事が増えてきてかわぃいいい(人´ω`*)
ごま油は別(・д・)🤣
kumahahamoyou
が
しました
マグの開け方器用すぎる🤣
kumahahamoyou
が
しました
ウチは、醤油や塩を舐めてました(気付いた時には手遅れでした💧)
冷凍していた、未調理の本しめじを食べていたこともありました。
あせりますよね。
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
うちの娘(8ヶ月)は、コップ飲みから練習始めて、最近ストローも練習しようとシリコン蓋のストローコップを渡してみたら、蓋を歯で外し、盛大にお茶をかぶってました(^ω^;)
kumahahamoyou
が
しました
3歳児が歯磨き粉の蓋をカーン!してたときも震えました(誰かやってるの??て)
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました