ばあばへのばいばい
このブログは、私くま子・旦那(タカシ)
娘(マルコ/小学生)長男(イチオ/小学生)
次男(ミツオ/生後11ヶ月歳)の日常漫画です🏠









いつもばあばが帰ってから
手を振るミツオです👋👶時差〜
ちなみに一枚目の二重(にじゅう)焼き、
娘(マルコ/小学生)長男(イチオ/小学生)
次男(ミツオ/生後11ヶ月歳)の日常漫画です🏠









いつもばあばが帰ってから
手を振るミツオです👋👶時差〜
ちなみに一枚目の二重(にじゅう)焼き、
「今川焼き」「大判焼き」「回転焼き」と
いろんな呼び方があるみたいですね😋
広島の一部が二重焼きと呼んでいるとか…?
あんこが入って美味しい
んですよね〜🤤
こちらも是非✨
コメント
コメント一覧 (14)
kumahahamoyou
が
しました
バイバイって言ってもらってから数分後に手を振ってました(笑)この時間差って感じで.....(笑)可愛いですよね❤️
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
札幌で見た時は、おやきはオカズ系の中身の饅頭かな~と思ったら、普通に甘いのもあったんで土地でこんなにも名前が違うのか~と感心しました😂
冷凍食品は普通に今川焼ですよね~☺️
ミツオくん可愛すぎです♡
時間差の動画ばぁばに見せたらメロメロになりそうですね✨
kumahahamoyou
が
しました
うちの子もミツオくんくらいの時、やってました😊
福岡ですが、私は回転焼きです。
でも、蜂楽(ほうらく)饅頭というお店が有名なので「蜂楽饅頭」と呼ぶ方も多いです。
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
どんなお菓子だろうと思いながら読んでました😆
kumahahamoyou
が
しました
うちの娘(8ヶ月)もいつかやるようになるかな。笑
広島県人ですが、二重焼き言いますねー。笑
夫婦饅頭って言ってる人も見たことあります!
いろんな呼び方あって面白いですよね!
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました
うちの甥っ子は、そっぽ向いて歩きながら
手のひらだけバイバイしてくれます。笑
kumahahamoyou
が
しました
二重焼き
ニジュウ?
kumahahamoyou
が
しました