このブログは、私くま子・旦那(タカシ)
娘(マルコ/小学生)長男(イチオ/小学生)
次男(ミツオ/生後11ヶ月歳)の日常漫画です🏠

AB691371-8383-4C06-9F04-4DF35684D80D

375FEDAB-4D29-43DB-9C0E-5BFF93861596

32F405AC-4415-4D9B-9811-E63A4AF5B3A9

6EDD4D84-52BD-4649-9539-CBF71A05B19F

1CDC310B-D331-46A5-8373-4A18BE9AEB4F

DD832077-9439-471B-8E2A-8917689386D5

1549E363-18E8-403C-9389-DA4D4FF01272

D5F4147E-2F34-4A64-B896-6E3BBD50A71B

53866903-75FF-4D74-B2B0-8DC7E1F1C307


いつもばあばが帰ってから
手を振るミツオです👋👶時差〜

ちなみに一枚目の二重(にじゅう)焼き、
「今川焼き」「大判焼き」「回転焼き」と
いろんな呼び方があるみたいですね😋
広島の一部が二重焼きと呼んでいるとか…?

あんこが入って美味しい
んですよね〜🤤



こちらも是非✨