このブログは、私くま子・旦那(タカシ)
娘(マルコ/小学生)長男(イチオ/小学生)
次男(ミツオ/生後10ヶ月歳)の日常漫画です🏠

8384FAC3-9CA2-4DC5-9311-3C2A914A345A

F1229009-0D17-4DFF-B3EB-1CC7D5DAB810

6EDA0E62-FA8C-4FC0-BE3C-5B93764BD3A8

15F450F6-6BDC-4D81-A2B1-ABFEB7861617

27C7DF64-E9B7-4B61-A14A-0B96E298E411

C1048549-D40E-45C4-A90C-86D4706C8301

4D7870BF-6D71-4216-968A-A69457860CB0


みんな…聞いて…痩せたよ…🥹

タンパク質が何グラムとか
糖質ガーとか脂質ゥーとかは
よく分かってなくて。

ネットで見かけた
ごはんこのくらい✊‼️
肉とか魚このくらい✊‼️
野菜だいたい両手分🙌‼️

⬆️基本これを意識している。

でもご飯80g~90gがいいよって見かけて
これは、ちゃんとはかって冷凍してる。
そしたら✊より2回り小さかったわ😂
(多分手がでかい)


朝昼晩きっちり作って用意するのは
至難の業なので
カット野菜とか冷凍野菜とか
作り置きとかスーパーの惣菜とか
全力で使ってます!

あとサラダがない日は
ほか料理に野菜たんまり入れて
食べたり。。



あと腸活にも今興味があって
発酵食品なんかも取り入れたり。




ちなみに去年の決意
正月でリセットされたんよね…😮‍💨




これなら全然続けられそうだから
このままスルスルと落ちて欲しい!!!


引き続きがんばりまーす!