このブログは、私くま子・旦那(タカシ)
娘(マルコ/小学生)長男(イチオ/小学生)
次男(ミツオ/生後7ヶ月歳)の日常漫画です🏠

2A9A296E-7D7C-4179-817C-86585F2169BA

3CD322E0-4058-4534-BEBC-CDD35D638254

059B7D8A-7132-4124-AC35-E3D8629D4758

CEE6A92B-1F59-4613-9182-BAB3BFBA582A

C885A097-1A2A-42E4-8A8F-F185389675DA

8994905B-782D-47C8-A172-4EE099CCEBBA

570EE6B5-D499-4081-90E7-AE061E9138BD

1335962E-81B0-4CCA-8EC8-AC574C4BA0AF


ごめん、好き。

おいおい…こんなん言われたら
ご飯10杯はいけちゃうんですけど!!!
この後旦那もマルコの食器を
片付けていましたw

やって来ました反抗期。
無視やら部屋に閉じこもりやら
ちょこちょこと出ておりまして。

私もマルコと言い合いに
なったりなんかして。

けど、この前こんな話をしたら
翌日からお互い話できました。
不思議だね~。


心も体も成長するこの時期、
あまり子供扱いせずいかねばなと。
それでもまだまだ10歳。
外の世界では色々と大変だと思うから
何かあった時には全力で味方であり、
いつでも準備できてまっせ的な感じで
見守りつつ、過ごしたいと思います😊


言い合いの時、冷静になる方法↓↓↓
反抗期をお持ちのお父さん、お母さん、
お互い踏ん張りましょう🤝



2階に行くたび
癒されるラクガキ⬇️