このブログは、私くま子・旦那(タカシ)
娘(マルコ/小学生)長男(イチオ/小学生)
次男(ミツオ/生後6ヶ月歳)の日常漫画です🏠

B2FCCDB3-3B28-45BE-85B5-A199083EE3B6

AAC5D18F-12C8-4431-B0C1-021F92CC12AD

E9955658-32D4-401C-A24D-F985955AA77A

03CBEB15-B69D-482B-8499-A22372F82789

916250CB-3AE7-45E3-B493-47793E347A2F

F6E22D47-7C02-490A-A6AA-56D86C4D0431

04714178-5222-4B90-B843-E68D8160E48D

E518CFE4-DABC-408D-8A4D-5E506FF285E5

F12B3C16-BDD6-4D6D-958C-DD086FB48D5A

DFCB754B-47AE-4574-9293-C6F7A1692774

夜中は私自身
寝ぼけていることも多いので
色々やらかし🌝

ミルク作り、毎日やってるけど
未だに失敗多いです!
こぼしたり、数忘れるのは
あるあるですよねー!
産後は特に数字が覚えられなくなるって
聞いたことあるような…🤔

マルコの時のミルク作りは
お湯入れて水道水で容器の外から
冷やしてたんですが、
ここにきてお湯入れてお水入れて
適温にできるということを知り、
あっという間にミルクができるので
めちゃくちゃ助かってます✨


*************


そんなこんなでミツオ、
生後6ヶ月になりました‼︎👏

実はアメブロ時代から仲良くしてくれている
あかりんごちゃんも、
同じくらいのベビーがいて、
先日私とミツオを描いてくれてました💓

 

絵がめっちゃ上手いんだけど
りんごちゃんの描く赤ちゃんは
本当に可愛くて 最高なんですよ🤤

可愛い投稿や、変態的な投稿もたくさんあるので
是非見てみてください〜😆😆😆
変態的な投稿を見ると、
「うん、あかりんごちゃんだな」と
安心するんだよね😂


⬇️⬇️⬇️

3C58C2B8-3F85-440F-B185-80D70AE4E4C9