このブログは、
私くま子(3人目妊娠中)・旦那(タカシ)
娘(小4/マルコ) 息子(年長/イチオ)の日常漫画です👨‍👩‍👧‍👦

前回の続きになります☆


①はコチラ↓↓↓


1812DD08-5126-4A15-B28E-04E817DB857D

B2A0F92D-CD64-4762-8967-947C276E1A32

8732F678-B717-402F-8779-95171D088C1E

35B48683-B8B7-45C5-88BA-3C5196D223CF

CA09850F-0E89-4486-ADCB-C138CF043BEF

49351293-C62D-49EB-A044-1F936A299CA4

49916C40-DA68-4A4D-94F6-7E5149E4C5EA


実際に使っている人の話は
参考になりますね〜☺️
コメントでも色々経験談を教えてもらい…
本当にありがとうございます…🙏✨


ぽんちゃんも去年二段ベッドを買ってて、
タイムリーにブログにも書いていたので↓↓↓





聞きまくり、色々教えてもらいました✨
ありがとう~!!😆


ちなみに今回購入したのはコレ↓↓↓
ぽんちゃんのとはちょっと違うやつなんだけどね☺️



・分割できる
・コンセントが付いてる
・ハシゴが移動できる

この辺りが決め手となりました👌



そして同時にマルコの部屋作りに向け、
学習机やらカーペットやらも
勢いでポチポチしまくりました😂💸

いらないものは処分して、
12月は色々忙しかったです😅🙌




続きはコチラ⬇️