はじめに、前回のご報告では本当〜〜にたくさんの
拍手、いいね、コメント、メッセージ、メール
ありがとうございました‼️‼️😭
全て大切に読ませて頂きました。
あたたかいお言葉ばかりで
とても嬉しかったです🥲🙏感謝です🙇‍♀️‼️
 
************

さて、今日から続きもので
妊娠初期のお話を描こうと思います。
ブログに残しておきたいな~と思った事が
いくつかあるので、
お付き合い頂けると嬉しいです😊


4931E1A5-8035-4B1A-BA93-570FDCA19057

665DDF01-6B76-4D1D-A52E-F2CE9DECE3B9

C9A202CC-3204-456F-B205-9F240953A6CB

ECDBA1F0-FA12-43B3-B219-F47CB14472F5

FAD45FB0-2B26-4DB8-8329-C738958FDF86

7EDAB3B9-59D7-4D1B-A034-3507D34637D8


あああ~夏休み~😇

これを見た時の絶望感😂
鮮明に覚えています。

ま、みんながみんな当てはまるわけじゃないしね
と思いつつ、ちゃんと当てはまっちゃって😅

今年の夏休みは私にとっても
なかなか思い出深いものとなりました。


☆続きはコチラ☆


****************

いくつかご質問頂いたのでお答えします!

高齢出産ですか??

⇒はい!出産時は38歳です!



コメントの中で何件かあったのが、
ネコおやじさんのブログ記事でした😄
龍子さんという霊視ができる方に
お会いした時のお話↓↓↓




2019年の年末にお会いしたと思うんですが、
実はこの半年?くらい前から
旦那とは3人目の話が出ていました。
なので龍子さんの言葉はすごく励みになりました。

そこからはコロナが大流行して
妊活もストップしたり、いざ!と思った矢先
なぜか生理が数ヶ月止まってしまったり…💦
色々とありましたね。。

いつから3人目を考えていましたか?
という質問も頂いていたので
↑↑↑お答えさせて頂きました。




それではまた次回の更新で…⭐️