このブログは、私くま子・旦那(タカシ)・
娘(小4/マルコ)・息子(5歳/イチオ)の日常漫画です😊


先日、グラグラしていた乳歯のその後🦷
先日の様子はこちら↓↓↓ それではどうぞ~😊

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト7

イラスト8

イラスト9


先生にもすぐ報告したい😂
ほど、
乳歯が抜けたことを
ものすごーーーく
喜んでいました😁


ほとんど抜けていたので
ティッシュでピッと引っ張ってあっさり抜歯👍
イチオもスッキリしたんでしょうね☺️

そして今日、もう一本も同じ方法で抜いて
無事、下二本が歯抜けちゃんになりました🥴

可愛い!✨





こちらの記事も是非☆
園の先生が大好きなのであります↓↓

昨日の健診の記事にはたくさんのコメント
ありがとうございました!
色んなお話が聞けて笑ったり勉強になったり😊
検査技師の方からも
はだけるのはあるあるだと言ってもらえて
めっちゃ安心しました😍
感謝~🙏