このブログは、私くま子・旦那(タカシ)・

娘(小3/マルコ)・息子(5歳/イチオ)の日常漫画です🌸
イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5


イラスト6

イラスト7

イラスト8

急な足し算に思わず笑ったし
マコト君のお母さんも笑ってくれてた😂笑

マコトくん、卒園おめでとう👏👏㊗️
園は縦割りクラスなので
年少・年中・年長さんで
日々過ごすんですが
イチオは結構上の子と遊んでいたんですよね。
その中でも仲良しだったのがマコト君でした☺️


明るくて面白いマコト君、
小学校に行っても頑張ってほしいな☆



マコト君関連の記事↓↓
この時の事今でも覚えてる…可愛い☺️