お久しぶりでございますー!
ちょっと間があいてしまい
10日ぶりの更新です☺️



このブログは、私くま子・旦那(タカシ)・
娘(小3/マルコ)・息子(5歳/イチオ)の日常漫画です🌸

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト7


服を脱ぎ、シャワーを持ったところで
本当に合っているかどうかわからず
ちょっと悩んでいたらしいです😂
そのまま水を出さなかった所にに成長を感じる!!
そしてなぜかパンツだけはいていたという謎…!!

とりあえず朝風呂は回避できたので
よかった😁
でもその寝癖が
可愛いんだけどね~!
気になるよね~…😌😌


*************

改めまして、お久しぶりですーー!
なかなか更新できずすみません💦
3月末にゆるゆると続けてきた
歯科のパートを退職し、
引き継ぎやら仕事内容の書類作りやら
なんやかんやでバタバタしていました🙏
今少し落ち着いたとこです☺️

メッセージやコメントなども頂いて💦
ご心配おかけしてすみませんでした💦
家族はめっっっちゃ元気です😆
特にマルコは春休みなので
宿題も無いし遊びまくっております😂笑

そんな春休みもまだ来週まであるので、
またぼちぼちと描いていきたいと思います☺️

**************


こちらもぜひ☆
✨髪型シリーズ✨

ちょっと前までこんな感じだったのに…!
今、七三はすごく嫌がる😂

マルコのお話☆

✨旦那が髪を切った時に放たれた一言✨

こちらは髪型をかえて

恥ずかしかったこと☆