このブログは、私くま子・旦那(タカシ)・
娘(小3/マルコ)・息子(5歳/イチオ)の日常漫画です🏠

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト7

イラスト8

イラスト9

イラスト10

子ども達と喋ってたら元気出た💪😂


いきなりスイッチオフになる事があってね。
ホルモンの乱れかな~🤔
その度、
目に見えるスイッチあればなぁ
なんて思ってます(切実)


この日は無事ホイコーロー完成👏👏👏
2人ともごはんおかわりしてました😋🍚🍚
回鍋肉の素、楽ちん最高✨



ではでは、今日も一日
お疲れ様でした☺️



2歳のやる気スイッチの話☆あったかいご近所さんの話☆疲れた時の話☆
☆いつもコメントありがとうございます☆
青アザ、思いのほか色んな言い方があって
びっくりしましたーー😳😳
インスタの方のコメントも合わせて抜粋!
↓↓↓
青タン、青なじみ、ぶんず、つぐろじん、
くろにえる…などなど。
呼び名の幅広さよ!!🤣

青アザとか内出血の状態のことを「シンデル」と
言うところもあるみたいで😳
例)あ、ここしんだわ~


そんな青アザですが、
まさかの押すと早く治る説
もあるみたいです(´^∀^`)笑


というわけで沢山のコメント
ありがとうございました😆
ものすごく勉強になりました~!