このブログは、私くま子・旦那(タカシ)・
娘(小3/マルコ)・息子(5歳/イチオ)の日常漫画です🌼

改めまして、今年もよろしくお願いします☺️
今日は年末の餅つき記事です~✨

CF0861D8-A602-468E-A897-E37E90741A14

AA292A15-8DB6-4FCC-8068-A3FA03A32081

C87663EB-D39C-4475-BD0D-225C8F932486

931A69A9-F1D8-4F84-9793-4F3B099620CE


実際の映像です↓↓↓
丸くてもちもちして…可愛いですよね…


43B026AC-1472-48D6-A7DB-C65C239F267C

8E41E580-9CC7-4448-8E00-D0A8EF803796

5A28FADD-A686-45C7-B617-6543756AA3C7

2C32689B-698E-481B-ADBD-3B7E7763C708

CE4189E2-B826-4DDB-A423-87D02EB7E719

子ども達2回で飽きてた\(^o^)/笑

というわけで年末には大量にお餅つきをしまして。
あんこ入りや豆もち。
今年はバターもちにも挑戦したり。
 
楽しく(←私だけw)美味し〜い
お餅つきとなりました~😋

今年も、よく食べたなぁ…(遠い目)



1年前の話↓↓↓
 
年末らしいことをしたい!と
衝動買いした餅つき機がコチラ↓
一升用なんだけど毎年3升以上つくので
ちょっと小さかったかもな~!!😅 
買い替えの時は大きいの買いたいな🤔