今日はPR記事です

3FED2271-F866-4435-8A66-D06E08C412A8

11CD1C78-2FCD-4728-8561-53045E212CCF

0CE78C0A-A3B8-49FA-835C-955DD2CCF6C5

4DF02669-B399-4F7F-80B9-B4BE21845171

D84A1272-12A0-44D4-BDDF-274FE11DDDC3

253288B0-95F6-48D4-AC66-1B18D2B1732A

3FF4F330-A1BD-4B9E-9D07-830DA271DD6C

49095696-5A58-49E5-B94B-642343ADEB61

1F90DB57-F53E-446F-B7D1-DEB98A1BF6C4


母の日ギフトで大好評のOKURUさんが
今回おせちを販売されたということで! 
 PRさせて頂きました〜☺️☺️☺️


🙆‍♀️1000円OFFクーポンあります🙆‍♀️
➡️【kumahaha1000】
覚えやすいっ!

アプリダウンロードはコチラから!🙆‍♀️

大事なことは先に載せたので注文される方はなるはやでGOです🏃‍♀️
(もう売り切れてるものもあったのでね…💦)
ご注文はお間違いのないようにご注意を〜!!✨


さて、今回頂いたのは高砂の二段のやつ。
他にもおせちの種類はあってね、
どれも美味しそうでしたよ〜🤤💕

あと漫画に書ききれなかったけど、
和&洋なのでクリームチーズとか
ドライトマトの赤ワイン煮とか入ってて
これがまぁお酒に合うんですよね…😋美味!🍻
子供達は和の方が好きだったかな😄🦐

 
冷凍おせちなので、冷蔵庫で24時間解凍してから食べて
→1日目でほとんど食べ終わり、2日目に全部綺麗になくなりました😋✨

フォトスタンドも可愛くて☺️
メッセージに心温まること間違いなしです😊🧡

ぜひ、覗いてみてください😊↓↓↓

1000円OFFクーポン→kumahaha1000