公園で絶叫した話 2020/09/16 カテゴリ:マルコ小学生くま母のこと もおおおんのすごい激痛でした(´;ω;`) 思わず叫んでしまったよ…ペダルの勢いすーごーいー!一輪車あるあるなのでしょうか。くるみちゃんのお母さんスネ強くなってました😂😂👏👏**********少し涼しくなってきたので公園や散歩にも出かけやすくなりました☺️秋ですねぇ…⬇️今までのやらかしたシリーズ⬇️ママ友の前でずっこけた話↓↓↓ 保育園のプールに自分のパンツ入れた話↓↓↓ スーパーでの恥ずかしい話↓↓↓ こちらも恥ずかしかった話↓↓↓ 「マルコ小学生」カテゴリの最新記事 「くま母のこと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 7. 5ヶ月のママ 2022/10/06 14:43 学童に勤めていた時、よーーーーーーーーーーーーくぶつけられました!めっちゃ痛かったです🤣🤣🤣 0 kumahahamoyou がしました 6. DORAMI 2020/09/23 01:51 懐かしい… 私も子供の頃、父のスネをズタズタにした記憶が…(笑) ある時から、片手に父、もう片手を母が持ってサポートしてくれるようになったんですが、その後すぐに乗れるようになりましたよ! 前で支えると、身体が前傾になるので、一輪車に乗るバランス感覚がわかりにくいのかも。 長々とすみません(^-^; 0 kumahahamoyou がしました 5. クーリーチャン 2020/09/16 22:51 マルちゃん頑張れ✊‼️ ウンテイを頑張っているマルちゃんも可愛いかったです🤗。 0 kumahahamoyou がしました 4. まり坊 2020/09/16 22:29 すねぇぇぇぇ…見てるだけで痛いです😢 やっぱり鉄棒支えにして練習するのが1人でもできて、足当たらずに済むしいいと思います!! 0 kumahahamoyou がしました 3. 檸檬 2020/09/16 20:34 友達のお母さん、弁慶に勝ってる!(笑) 0 kumahahamoyou がしました 2. たけ 2020/09/16 20:16 これで、スネかじられても大丈夫ぅ!🙆♂️ 0 kumahahamoyou がしました 1. わかります。 2020/09/16 17:05 一輪車って、子供より大人のひざ周りのアザの方が酷い気がします(笑) 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
kumahahamoyou
がしました
私も子供の頃、父のスネをズタズタにした記憶が…(笑)
ある時から、片手に父、もう片手を母が持ってサポートしてくれるようになったんですが、その後すぐに乗れるようになりましたよ!
前で支えると、身体が前傾になるので、一輪車に乗るバランス感覚がわかりにくいのかも。
長々とすみません(^-^;
kumahahamoyou
がしました
ウンテイを頑張っているマルちゃんも可愛いかったです🤗。
kumahahamoyou
がしました
やっぱり鉄棒支えにして練習するのが1人でもできて、足当たらずに済むしいいと思います!!
kumahahamoyou
がしました
kumahahamoyou
がしました
kumahahamoyou
がしました
kumahahamoyou
がしました