6905332E-780F-4DB8-918B-4491E4DF4A83

0CF0EFCD-C8DD-4BCE-A32C-8DB1F10EE758

629D313F-7945-4305-A598-9ACD468661F6

AECFEA99-5299-4BC5-8429-AE520473944B

97ECC4D2-B0C7-4776-B7D5-81F04909C48F

5B289A66-38E7-4BB8-A8F0-76BBF2BC8A1F

C6B70E65-095A-4293-BBC6-838B70760C14

最近、旦那が蹴られている所を頻繁に目撃します🤔
(旦那だけ蹴られるという不思議)

 マルコも背が高くなって
一緒に寝るのもあと少しかな~
と思っているんですが
まだまだ四人で寝たいと。

密かに姉弟の二段ベッドも良さそうだなぁなんて
考えてるんですけどね(*´ω`*)どうなるかな~



真夜中にめっっっちゃ驚いた話も是非!↓↓↓



🙏🙏御礼~~~~!!🙏🙏
前記事ではたくさんの拍手と
コメント、ありがとうございました!
読むのすごく楽しかったです~~🤣
(仲間も沢山いて嬉しかった😂)
あと拍手沢山で大歓喜!でした😭👏👏🧡

改めまして、たくさんのエピソード
本当~~にありがとうございました!🙏🙏🙏