パンツをはこう 2019/02/18 カテゴリ:イチオ3歳 *イチオ3歳4ヶ月*うん、知ってる…とりあえずパンツはこっか( ´_ゝ`)トイレ後、パンツ&スボンをトイレに残しそのまま出てくること多しです(苦笑)面倒くさいのだろうか…*関連記事*ヒト、といえばこれ…動物園で見た衝撃的展示↓1月31日本が出ました!↓たくさんの感想、本当にありがとうございます!オールカラー書き下ろし30ページ以上です!是非☆くま母さんちの家族絵日記1,134円Amazonくま母さんちの家族絵日記 [ 吉川くま子 ]1,134円楽天↓Kindle電子書籍はコチラ↓くま母さんちの家族絵日記 (中経☆コミックス)Amazonツイッターは→こちらから☆ インスタグラムは→こちらから☆ LINEスタンプは→こちらから☆ 楽天ROOMは→コチラから☆ 「イチオ3歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 9. くま母 2019/02/20 21:59 >*nat*さん 開放感なのでしょうか(´∀`)笑笑 同じ方も多くてなんだか嬉しかったです(笑) そして教えてくださりありがとうございます! テーマ、ガッツリ間違えておりました! 0 kumahahamoyou がしました 8. *nat* 2019/02/20 21:55 うちの2歳0ヶ月児も、すぐオムツ脱ぎたがり困ります。 おしっこ、そのへんにしちゃうし(# ゜Д゜) この間は来客中に、いつの間にかオムツ脱いでソファーにおしっこしてました。。それも2回も。 もしかしたら、なのですが…… 『テーマ』の選択を間違えていませんか? イチオくん1歳3ヶ月断乳、のテーマになっているように見えるので。 0 kumahahamoyou がしました 7. 1974-04 2019/02/19 12:14 「人」って(笑) 冷静(笑) うん、そうだねとしか言えない(≧∀≦) イチオ君、本当にいいキャラですね(^o^) 0 kumahahamoyou がしました 6. はるまま 2019/02/19 07:16 ああ、いけない、もはや◯ん◯んライダーに見えてたダメな母。笑 うちの子もよく履かずにやってきます。(まだチビなので履かない、方が正解かも。)隠さないと取っちゃうぞーとついつい笑いに走っちゃいます(><) 0 kumahahamoyou がしました 5. yamamama824 2019/02/18 22:05 いつも楽しく読ませて頂いてます! うちの3歳の息子も、トイレの後にパンツとズボンをトイレに放置したまま、遊びはじめたりします(^^; 男の子あるあるなのでしょうか? パンツ履くように言ってやっと履く毎日です。 ただ、保育園では自らきちんと履くようで・・・ 保育園で頑張ってる分、家では甘えがでるのかなぁ~と思いつつイライラ急かしてしまいます( ノД`)… 0 kumahahamoyou がしました 4. さちぷぅ 2019/02/18 20:45 もうすぐ4歳になる息子も似たような…… あれですかね?付いてるものが締め付けられるのが嫌なのかな? 私はあえて【とっちゃうぞ!(Ф▽Ф)】といって追いかけたりしてますが(笑) 0 kumahahamoyou がしました 3. てけてけ 2019/02/18 20:18 下ネタに走るのは、構ってちゃんになりつつかも、くそまじめかもですが、しっかりダメだと教えてあげて下さい。 ダメだと知ってると思いますが、周りが面白いと反応すると勘違いするかもしれません。 硬い話しで失礼します。 0 kumahahamoyou がしました 2. もん★ 2019/02/18 17:35 うちの2歳ボンボンは、パンツだとお漏らししちゃうので、家の中では基本的にノーパンです(笑) ノーパンだと「ちっち出るー」と宣言してくれておまるでちっちできるからです!! 0 kumahahamoyou がしました 1. 9月のストレンジャー♪ 2019/02/18 16:32 うふふ、イチオちゃん、笑いの為にノーパンだったのかも(〃艸〃) 0 kumahahamoyou がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
開放感なのでしょうか(´∀`)笑笑
同じ方も多くてなんだか嬉しかったです(笑)
そして教えてくださりありがとうございます!
テーマ、ガッツリ間違えておりました!
kumahahamoyou
が
しました
おしっこ、そのへんにしちゃうし(# ゜Д゜)
この間は来客中に、いつの間にかオムツ脱いでソファーにおしっこしてました。。それも2回も。
もしかしたら、なのですが……
『テーマ』の選択を間違えていませんか?
イチオくん1歳3ヶ月断乳、のテーマになっているように見えるので。
kumahahamoyou
が
しました
冷静(笑)
うん、そうだねとしか言えない(≧∀≦)
イチオ君、本当にいいキャラですね(^o^)
kumahahamoyou
が
しました
うちの子もよく履かずにやってきます。(まだチビなので履かない、方が正解かも。)隠さないと取っちゃうぞーとついつい笑いに走っちゃいます(><)
kumahahamoyou
が
しました
うちの3歳の息子も、トイレの後にパンツとズボンをトイレに放置したまま、遊びはじめたりします(^^;
男の子あるあるなのでしょうか?
パンツ履くように言ってやっと履く毎日です。
ただ、保育園では自らきちんと履くようで・・・
保育園で頑張ってる分、家では甘えがでるのかなぁ~と思いつつイライラ急かしてしまいます( ノД`)…
kumahahamoyou
が
しました
あれですかね?付いてるものが締め付けられるのが嫌なのかな?
私はあえて【とっちゃうぞ!(Ф▽Ф)】といって追いかけたりしてますが(笑)
kumahahamoyou
が
しました
ダメだと知ってると思いますが、周りが面白いと反応すると勘違いするかもしれません。
硬い話しで失礼します。
kumahahamoyou
が
しました
ノーパンだと「ちっち出るー」と宣言してくれておまるでちっちできるからです!!
kumahahamoyou
が
しました
kumahahamoyou
が
しました