またも、本日2度目の更新です♪






今現在の様子です。
イチオは赤ちゃんの名前です。(ブログネームです。)
男の子です。
妊娠生活が始まり、結構つわりがひどかったのでガッツリ体重が減り、
そこから増えつつありますが、妊娠前からは➕2kg!!前回を思うとなんて差。。

前回が➕17kgだったので、今回は体重管理にも気をつけてます(多分)



26周から自宅安静を言い渡され、はや1ヶ月。

それ以前の私と言ったら







二人目だし♪と調子に乗って動きまくりまくりまくってました。


で、26周くらいでやたらお腹が張るなーって思い
産婦人科へ。





あっさりと自宅安静を言い渡されました。

ちょっと動きすぎたかしら。。( ;´Д`)



勤め先の歯医者にも連絡をして、そのまま産休、育休をとることに。






先生、優しい(感謝です)
戻ったらガッツリ働きます!!



そうして安静生活が始まるのでありました。


最初は1日3回の張り止めのお薬。

それでも張るので1日4回に。


この薬の副作用、5分くらい
手の震え、動機があるんですよね。






これ、いつまでたっても気持ち悪いです。



そんな今の私。
記録に残しときます。。


正期産まであと1ヶ月半!

それまでお腹の中で育っておくれ~。

そしてそれまで私もガツガツ更新していきたいと思います_φ( ̄ー ̄ )