急に




と言い出したマルコ。

ついつい最初は否定したものの、
そのやる気をかって、ついに昨夜実行しました。


布団が濡れる事を避けたいので
防水シートを購入し、いよいよ就寝。


パンツ一丁で寝たいというマルコを長時間にわたり説得し、






この格好に落ち着きました。


ラップタオル アナと雪の女王「スパークルアイス」(60×120cm)/丸眞

¥1,620
Amazon.co.jp


↑プールの時に使うやつですね。

ロングスカートみたいで可愛いと
大変気に入ってました。
これならおしっこが漏れても少しは吸収してくれるし( ̄▽+ ̄*)



では、昨夜の様子をご覧下さい*

























初めてのおねしょは

フローリングにて。


バスタオルがいい働きをしてくれて、
夜中のお着替えも大変スムーズでした。

防水シートは意味なかったけど、

布団が濡れなかったので、1日目は正直ホッとしました。


とりあえず成長備忘録でございました。