昨日はたくさんのいいね、
コメントありがとうございましたー!

嬉しい~。です!
幸せ~。です!

無理せず、頑張りますぅ。


では今日のお話Desu( ´艸`)



***************





































































ひいいいいぃ。なんかいっぱいきたぞー!



しかも男子ばっかりだーー!!



そしてすごい勢いで



質問攻撃!
























私は男子に免疫がないので

ズタボロにやられました。


ていうかある一つの質問が
私をK.O.させたの。。うっ。気付いてくれました?



男の子ってすごいパワーですね!!


イチオもあんな風になるのかと思うと、
ドキドキ&楽しみです!!!



*********


ランキングがっつり上がってました!

ありがとーーです!




今日も押してくれると
母ちゃん元気に布団干せるけん!






育児絵日記ランキングへ

もういっちょー!



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村



サンキューです!!!