週末を終え、
予定日10日前となりました。

現在の様子を記録として残しとこうと思います。



とりあえず、

出産前にやりたかったこと。








イチオが産まれるとまた写真が増えるので、
マルコの3年分の写真をアルバムにしました。

一気にやったので時間もお金もかかり、
疲れましたが、とりあえず一区切りできたので
納得。



シースーは母が、しばらく外食できないだろうからと
連れてってくれました。(回転ね!)



そして、





少しでも歩こうと
動物園に行ってきました。


が、思った以上に日差しもきつくて、体力消耗。

私は歩きながらも休憩しまくり、
動物なんてほとんど見ませんでした。


遠目から旦那とマルコが楽しそうに見ているところを
終始観察しておりました。




で、










夜中の1時頃でしょうか。

生理痛のようなものが20秒ほど。

あ、これ陣痛さんじゃない?


多分。



でも











たった2回しか来なかったです。



様子見に来たんだね。


近々またやってきてくれると思うので、
その時を気長に待とうと思います。




風邪もあとは咳のみ。




もう思い残すことはない!


家の片付け以外は!(←やれよ)




そんな感じの10日前でした。


何事もなければまた明日から
育児日記更新しまーす