今日のはラクガキ&お下の話がありますので、
こんな時間に更新しといてあれですが、




お食事中の方は

引き返してくらさい。




**********



























































母親っていうものは







いついかなる時でも




ピンチの時には


すごいパワー出るよね。







※ちなみにマルコは無事でした。

※私も腹痛は治り、あとは左パイの熱感とだるさだけ。

ひたすらイチオに左パイを吸ってもらってます。


*ザザッと描いたラクガキです。
読みにくくてごめんちゃい。
誤字があるかも。へへ。



**********


日々、多くのいいねやコメント、
ありがとうございます‼︎

昨日の諸先輩方からの
コメント、


めちゃめちゃ勉強になりましたー‼︎

感激です。。



本当にありがとうございます!




おかげさまで昨日は


イチオのオシッコ攻撃を回避することができました。


これがまた嬉しいのなんのって。。




コメントお返事遅れてますが


必ずお返しいたしまする!