タイトル通りですね。


シンクの中にぴったりベビーバスが入るのでイチオは台所でお風呂。
手や腰への負担も少なく、丁度いい高さじゃん!と、2人目にして気付きました。


















キ…キタ!


最近イチオに関しては全て自分が絡んでいないと気が済まないマルコ。
とにかくお世話をしたい一心で私の周りをくっついています。
すかさず、よし、やりましょう的な感じで張り切っておられます。





何度も何度もやり取りをして
最後に出て来る

「ちょっとだけ」
「ちょっとだけやる」



そしてこの
「ちょっとだけ」
に弱い私。


ちょこっとなら、何か手伝えるか?

と瞬時にあれこれ考え、
マルコにもできそうな事を提案してしまいます。



んーんー。

じゃ、じゃぁ、、

んー。



これから背中を洗うので
ほっぺたをガーゼで拭いてもらおうかな!



いつも吐いた時にガーゼでちょんちょんと
口元を拭ってくれるので、これならできると思いました。









え、いつのまにか持ってるやん…!
やる気満々ですやん…!笑










危なかしいマルコにヒヤヒヤする父と母。










ぎゃーーーーーーー!!!!!😂😂



旦那に気を取られ、
イチオの顔の上で絞ってもーたー!!!!!!




息ーーーーー!





普段は一人でやりたい〜!!!!!だけど
さすがにパパと一緒にやってもらいました。👍


気持ちは嬉しい…でも怖い(爆)





一方顔の上に水が降ってきたイチオ、
彼はおそらく
顔にかかっていた事すら
気付いてませんでした。笑笑