昨日はマルコ、年少さんになって初の懇談でした。










先生が普段のマルコの様子など、色々と教えて下さいました。




















他にも色々とお話したけど、
印象に残ってるとこは、
あっちの世界にいってしまうというとこでした。





自分の子供の個性というのにはとても興味があるので
聞いてて面白かったです。
あっという間の15分でした。
先生方、普段から本当によくマルコの事見てくださっていて、
感謝感謝です!




***********

ダイエット宣言から一週間がたちまして、
本日の体重、


56.2kg!



800g減!




って思いました?

よね?



実はキリよく1kg減までいったんですが、
週末のBBQで盛り返しました!



主には

イチオの散歩がてらウォーキング。
おやつは焼き芋、柿、みかん、時々お菓子。
家での簡単なストレッチ
ご飯のおかわりは朝、昼どっちか一回!
夜は6時頃食べる。


という事をしてます。



以上、微妙な報告でした。

もし皆様も報告あればコメ欄にてお待ちしてます。

刺激しあうぜー!

また一週間がんばろーう!