こんな時間にこんばんは。


いつも有難うございます!

コメント、メッセージお返しできず
誠に申し訳ないです!!








マルコの赤ちゃん返り記事中ですが
2日前に起こった記事を挟みたいと思います~。




どぞぅ。




















































































さすがに蹴ってはいませんが。。笑



絵を描いてやたらスッキリするという事実…。





マルコに向き合っている今、
3回の無視に
張り倒したい!
という気持ちが芽生えたよ。。






って事を翌日笑いながら話した私達…。





旦那とは、ほとんど喧嘩をしません。
…というか、喧嘩にならないという事実。
なぜかは…ご想像にお任せします(._.)





マルコの前でもほとんどお互いが感情をぶつけるって事は無いのですが、



ついつい言い合っちゃったよねー。





でもこの一連を見て
余裕が無い時って
子供の目を見てあげられないんだなーって思いました。


私も気をつけなければ。。





****************




大好きなブロガーさんが次々と書籍化されるという

ゴイスーな事が起こっております!!



本当にすごい!

書籍化ですよ!?

本になるんですよ!!

龍たまこさん

ホリカンさん!

ホリカンさんは最初から見ていたし、
ファンすぎてホリカンさんきっかけでブログ始めたので、
本当に嬉しいです♡

隅っこから




本当におめでとうございます♡



お二人とも絶対買います!







育児絵日記ランキングへ




にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村






☆すくパラにエントリー中☆
詳しくは→コチラ!

2月28日まで!