簡単更新失礼しやっす!






















が。






































さっき…




風呂場で…。










さっきですよさっき‼︎涙



朝っぱらからマルコの髪切りました(;´Д`






保育園行く前だから切れないよ。

…と言ったら




「昨日夜約束したじゃん!」と。




そう言えば私が寝ていたら

真夜中にマルコが来て


「マルコ、明日の朝、髪切る‼︎切ってね‼︎ねっ‼︎ねっ‼︎」


「…え…?うん…zZZ…」




言うてたー‼︎







時間のない中

マルコにぎゃぎゃー言われながら


髪きりました…。


約束したことは守りましょうっていつも言うてるから…。









ザクザク切ったので、


とっても



アシンメトリーーー♡笑





…帰ったらもう一回切り直そうと思います。



*****************

イチオ、保育園決まりました!

まふまふさん 4月から保育園記事も増えそうです~!

**************


イチオ、ちんちんの皮むげました!


すっかり何もしてなくて、

ふとカスを取ろうと下げたら…

ズリッといっちゃいました。。


が、ちょっと皮が切れ…((((;゚Д゚)))))))ぎゃわわわわわ…


本人は痛くなさそうですが、

小児科で軟膏をもらいまして

今様子見です。。

無理はいかんね、無理は、、。

***************


前々回のコメントお返ししやす!


旦那の弾いていた楽器

akiさん

えっとですね!
エレクトリックアップライトベース
だそうです!笑

コントラバスは高くて手が出ないので、でもきっと仲間!だったような。。(曖昧)
低音好きなんですね!(^-^)渋いですねぇーー!



旦那さんの趣味が同じって方、
趣味がない方、
別の趣味をお持ちの方、
いろいろおられて楽しかったです!

弟あるあるのコメントも笑えました。


個人的には梅ヶ枝餅さんの自作のアンパンマン気になります笑


えりとら。さん、旦那さんへの怒り、吐き出しちゃってー!
皆様もどうぞ。

私が読んでクスクスさせてもらいます~!


やぁーねぇ、男っちゅう生き物は!


とケータイに向かって言いますね~!

***********

今日もありがとうございました!


育児絵日記ランキングへ




にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村






☆すくパラにエントリー中☆
詳しくは→コチラ!









************

更新が滞ると思います。


書きたいことは山ほどあるんですが、

確定申告やら
保育園準備やら
仕事復帰の準備やら


やることてんこ盛り!!





ごめんねごめんね~