いつもありがとうございます!
昨日もメッセージ下さった方。。ありがとうございました!本当に早速、お返ししてなくてすみません((((;゚Д゚)))))))

でも本当に嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜

応援メッセージなども嬉しかったです!
ブロ友さんも、ありがとう!!



**********


イチオを迎えに行った時のお話です。




ここ数日

日中は20分睡眠らしいイチオ。




しかも20分ピッタリでパチッと目を覚ますそうで…























先生方との


温度差。





(最後のお二方の先生はちょっとオーバーにかいてしまいましたが、
結構驚かれてました。)





ヨカッタ


ヨカッタ。


大きくなぁれ。






ぽち


*********


土日は書けないので、日月の更新はないでーす。











そういえば、前々記事のお返事をしてなかった…



mimakusaさん

花より男子、見ました~(^_^)絵も可愛いですよねー照れ同年代でしょうか!?私は今32歳です~

ひろしの名言もググってみます!!


ゆーまさんも、ひろしの名言あざっした!



さくらさん

アナウンサーの名前はわからなかったそうです!
ただ、あの番組はAMだったそうですよー!
横山アナウンサー、めちゃ面白いですね!旦那も大好きです!(^_^)横山さん、実は生まれは広島じゃないんですよね!確か…
でももう広島人より広島人で大好きです!
キレッキレですよね!( ´ ▽ ` )