今日の記事です!
白黒ですみません!










私の友人で保育士のA子ちゃん。

いつも仲良くしてくれるんですが、
この度トランポリン教室の体験に誘ってくれました。

行ってみると、体育館に大きなトランポリンが。
本格的なもので驚きました。








マルコたちと、小学生が二人。

体験はマルコたちだけで、
小学生組は生徒さんでした。




最初にトランポリンの周りで準備運動をするんですが、
やっぱり小学生は走るのも早い!







ビュンビュン風を切って走ってました。



準備運動も終わり、
先生のお話。





















生徒さんにとっては、
もはや当たり前の質問だったようです。































隙を見て挙手‼︎






























つい挙げちゃったネ‼︎





人前ではかなり控えめなマルコなので、
意外なる一面を見た瞬間でした。




肝心のトランポリン、先生が背中の服を持って
びよよーん びよよーんと飛び跳ねてました。


トランポリンそのものよりは
先生の話を聞く姿や、
疲れても投げ出さず取り組む姿勢を見て



大きくなったなぁ…


と成長を感じたのでありました。






あともう1つ
えっ…な事件が



















ズルしてましたー苦笑





そして













見てるとこではしっかりとやってました(^_^;)





いろんな一面が見れて楽しい体験でした。





マルコも楽しかったみたいです。

また何かあれば行ってみたいな。

誘ってくれたA子ちゃんには感謝!