お風呂上がりのお話。
















































最近あったかくなったんで
時間に余裕があるときは
ついつい風呂上がりに遊んじゃいます(^◇^;)


服のサイズが違えど入った事には驚きでした!
かなりムチムチだったけど(^○^)



ちなみにマルコはバンボにも入るので
それはそれで見た目が面白いです。(笑)




*******


またコメ欄を開けっ放しにしておりまして(^_^;)すいやせん。
ずっと閉じる設定にすると過去のコメントが読めないから
その都度閉じるようにしてるんですが、ついチェックし忘れてて
昨日はあぽりさんに先に気が付かれました(笑)

教えて下さった方もありがとうございました♡



返せなくてごめんなさいー!!




あ…一件だけ…返しとこうかな…


mihajloさん…誰がうんこじゃグォルァーーーーー!!ψ(`ロ´)ψ
や、うそ。めちゃ笑いました。笑




またちょこちょこチェックし忘れる事があると思いますが、

あ、また忘れてるなと思ってください(^_^;)

皆様のコメント、有難く読ませて頂きました!
あったかくて本当嬉しいです♡
ありがとうございます♡♡
過去記事にもありがとうございました(^○^)


では!











ぜひともポチりー!