ドラッグストアで
ダイエットコーナー、ありますよね?


実は以前から
次にダイエットするときは
スムージーを試してみようと思ってたんです。



私が買ったのはコレ↓

近所では1480円で売ってました。



スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ315g(7〜21回分)只今シェイカ...

¥1,528
楽天


シェイカーもついてて
味もたくさんある、スリムアップスリム。











結構美味しかったです。





スムージーは食事の前に飲みました。
一食置き換え!もやってみようかなと思ったのですが
やっぱり食欲には勝てず、スムージーを飲んでからご飯を食べるようにしました。
牛乳の量も多めにしたので満腹感はありました。



あとは
野菜を多めにとってみたり
お菓子をやめたり

本当にちょこっとだけ
ストレッチなんかもしてみました。






すると…


















なんと…


マイナス3,5キロ‼︎




62キロあった体重が58,5キロに‼︎















このまま行けばスムージーダイエット成功になるかもしれない‼︎




そう意気込んでいた矢先でした…。







やってきたのです。







スムージーだけでは痩せない期‼︎










運動の壁‼︎





今まで調子よく体重が減ったのは
おそらく本当に余分なものがスッと落ちただけな気もします…。




30を過ぎて感じる…


少々食べなくて痩せる時期は終わったんだと…。



20代の頃は食べなかったら減っていた体重も
30過ぎるとそうはいかなくなってきました。



蓄積ってヤツですか…。









あーそうなるとちょっと面倒になってくる
ブタ母さん。




そんなジメジメした私に
さらなる追い打ち‼︎










週末・両家じじばばの壁‼︎







うちは両家とも広島にあるので
結構な頻度で週末はどちらかの家に行って
孫を見せに行くついでに
私は常に夕飯をご馳走してもらおうとしています…。


作らなくて楽だけど
両実家のご飯たるや、美味しすぎてめっちゃ食べるんです…。






そして最近あった一番の失態が


























タダ肉‼︎

という名の焼肉‼︎






そして…






























結果…






















こんにちは



リバウンド。







あっさり痩せたけど


あっさり1,5キロ太りました笑







そして現在は週末太りを取り返せず
ただただ太っているなうです…。








今年の夏も痩せないまま
過ぎていきそうな予感しかしない私でした。









というわけで



3つに渡りお届けしたダイエット話でした!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^○^)



よければコチラも!



ダイエット記事一覧

失敗し続けてますがダイエットについての記事一覧です


太いにまつわるエピソード一覧

太っている事でさまざまな経験を積み重ねてます…




*****お知らせ*******




コノビーが更新されました!







今回はマルコの赤ちゃん返りの記事を漫画で再アップしてます!


2話に渡り書いていく予定です(^^)

宜しければ見てみてください〜。



コチラから☆