いつも見にきていただき
ありがとうございます!!!

本当にありがとうございます!


リブログしてくださった方にも感謝です…‼︎



コメントも励みになります…‼︎
(イカチャさん、覚えてますよー!
いつもありがとうございます♡)



新たに読者登録してくださった方も
初めまして!登録ありがとうございます!!




では早速どうぞ〜!





**********



























部分カツラでした…

私の祖母・ちっちゃいばぁばの。




あの時の凍りついた顔は今でも忘れません…。




















当時、私はかなりの神経質人間だったので
マルコをかわいそう!!と思い、
祖母に強く当たったものです…。
(あっさり跳ね返されたけど。)




では、イチオの場合は…

定番の鬼ではありますが

親の興味本位レッツゴー!









































…あれっ









あれあれ…





















イチオの中で
まだ、怖いものは無いようです…。



中身まで見破ってくるとは…。


あれ…最初からばれてたのかな(。-_-。)






この後、必死にお面を投げ飛ばして遊んでました。






***********



赤ちゃんも十人十色♡
ネコおやじさんとこのモン吉君はこんな反応だったそうです( ´ ▽ ` )ノ
勝手にリブログしちゃったぜい。











では!暑い日が続きますが
体調に気を付けて下さいね〜(⌒▽⌒)



**********



コノビー連載中です!





こちら☆




クリックお願いします(^_^)


絵日記ランキングへ



読者登録本当にありがとうございます!!!



読者登録してね