こんばんは〜
朝も夜もくま母でございます。
すみません。



さささっと更新〜




今日、朝ブログ更新してからの話です。





















なんと、ご近所さんに
マルコより1つ上の女の子がいるんですが
その子のお母さんがプールに誘ってくださいました(´Д` )
あ、ありがたすぎる…‼︎



家のプールで水遊び〜


家にちょうどスイカがあったので
手土産に、結構軽い気持ちで行ったんですが…

















想像以上の大きなプールでした!







こんなの家に置けるんですねー!


ただただ驚きました。



すぐさま家にうきわとビーチボールを取りに帰りました!












スイマーバ、ご存知ですか?
赤ちゃんの首につけるうきわです。


こんなやつ↓



Swimava 【日本正規品60日保証】うきわ首リング(ピンクベリー) SW120PKB/Swimava

¥3,240
Amazon.co.jp


家にあった事を忘れかけてたくらい
使ってなかったスイマーバ…。
お風呂で2回くらい使った事があるかなー。




今日はイチオも一緒にプールで使ってみよう…
と思って持って行く事にしました。







で、いざ


入ってみたのですが…




















あぶなーい((((;゚Д゚)))))))



幼児達の興奮ぶりに
かなりゆらゆらしてしまい、





イチオ、一瞬で終了。





赤ちゃんと幼児が一緒に入ると
なかなか危険なんだな…と思いました(; ̄ェ ̄)ほう…。









しばらくマルコはプールで遊ばせてもらいましたとさ(=´∀`)人(´∀`=)















では〜おやすみなさい〜v(^_^v)♪