昨日はマルコへのお褒めのお言葉、
私への身にあまるお言葉、
夏風邪に励ましのコメント、
たくさんのいいね、
リブログ、
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

コメント見てまた涙涙でした。

ありがとうございます!
最近仕事も色々あったりでブログ書く時間が
ほんと、息抜きです(^◇^;)

日々あったことをこうして載せて、読者の方に見て頂けて
励まして頂いたり成長させてもらえたり…。
感謝です。

夏風邪は長引くみたいなので
嫌ですねー。。




しんどいながらも
火事場の馬鹿力が出た、そんなお話です。


どうぞ!




















































































基本的にこんなことばっかな人生です。。(^◇^;)
でもこれはさすがに痺れるほど痛かったです。
イチオに当たらなくてよかった!
助けに行った意味なかったけど良かった!




腕の力がないので旦那に手伝ってもらいながらの
逆立ち(?)にはまっているマルコなのでした。




周囲の安全に気をつけないといかんですね!
(自分も含め…!)



ではでは。