いつも見ていただきありがとうございます!

過去の記事にもコメントいただき感謝です!
ありがたく読ませて頂いてます♡

昨日の記事で
最近のイチオの定位置は
食卓テーブルの下と書いたんですが、
その続きみたいなものです(^_^)



どうぞ☆





































何でもかんでも口に入れてしまうので。
気を付けなければ…。







もしや、彼は下でおかずが落ちてくるのを待ってるんじゃ…。




とさえ、思ってしまう今日この頃です…。



過去にイチオが食べちゃったもの


















***********

chibita-0625さんへ

なんと全ての記事を…‼︎
ありがとうございます‼︎嬉し超恥ずかし…でも嬉しいです‼︎


マルコとイチオのイスなんですが、
1つは確か4年前に西松屋で買って
もう1つはイチオが産まれて知人からもらったんですよ〜
しかもたまたま同じので
たまたま色も一緒だったんですが

商品名がよくわからず
多分このイスじゃないかなー?
と思います!


↓↓




【送料込】子供と一緒に成長するベビーチェアー! マジカルチェア ベビーチェア チェア グローア...

¥5,280
楽天


で、この椅子なんですけど、

メリットとして
微調整がきくし
長く座れるので個人的にはあってよかった〜と思うんですが


重量があるので
掃除の時とかちょっと移動させるのに重たいです。

あと…


足の小指

ぶつけたら

めっちゃ痛い
です笑



私はドジなんで
本当にしょっちゅう
ぶつけてしまいます。
昨日もぶつけました…。(どんだけ)


あまり参考にならないかもしれませんが(^◇^;)すみません!




いいものに巡り会えますように(^_^)