いつも見ていただき
ありがとうございます!

昨日のおたふく騒ぎの記事にもコメント、リブログも
ありがとうございました!(^_^)

お一人お一人のお言葉に
心の中で全力でお返事してますーー。
返せないのが心苦しい…本当にスミマセン。
でもめちゃめちゃ励みになってます!




さぁ今日も行ってみよーう。






















































































えええええええええええええええ…

うそーん。

あんなに泣いてましたやーん…。

…暑いって何。暑いって…。


もう私ポッカーンなりました。




でも私の意欲がおさまらず結局
マルコは留守番して、
イチオをおんぶして探しました(^◇^;)
(何回誘っても来なかったマルコ…どんだけ暑いんや…。)


が、


見つからず。



うちの前の道路、坂道になってるんですが、
そんなに転がっていくとも考えられず…。


どこに行ったんだか…。



不思議なこともあるもんですね…。


そんな夏の終わりでした。