夏休みが終わったのですね!?
最近朝がちょっとひんやりしてます。



秋ですね!



そんな9月、月初めでなんですが

昨日の夜、そうそれは私が必ず撃沈する夜。


水曜日の夜って
もんのすごい力が抜けて全く使い物にならない私です。








なーーーーんにもしない。
できない。やらない。


しません!



はいはい。宅配宅配。
宅配電話なんてお手の物。


近所のお好み焼き屋さんの対応のいいことったら‼︎
ついつい頼むわー。
肉玉そば550円、安いッ。








マルコとの口喧嘩、
まだまだ負けませんよー。ψ(`∇´)ψ



















こんな荒れ果てた夜が過ぎると、
またいつもの朝がやってくるのです。





























こんな情緒激しい私でも認めてくれる(?)家族。
母、妻となれていることに
ここぞと感謝する
木曜日の朝なのでした。



そしてこんな日記を読んでくれる
読者さん、本当にありがとうございます(u_u)


ではまた!