こんばんはー。夜遅くにすみません‼︎
朝の記事には誕生日のお祝いコメント、嬉しいコメント
本当にありがとうございました!

おかげさまで風邪も治り絶好調です‼︎

みなさんのコメントを読んで、幸せ〜な気持ちに浸ってます╰(*´︶`*)╯
なんでしょう…本当に活力になるというか…。
上手く表現できないんですが、読者の皆様には心から感謝してます。
ありがとうございますーー!




さて、先ほど、コノビーの記事が更新されました。

実はコツコツと一回連載をお休みして書いた記事なんですが
こちらもイチオの誕生と合わせてお届けできたらと思います。



イチオが生まれる前、
卵巣の病気になってしまった時のお話です。



読んでいただけると嬉しいです!!






↓↓↓











こちらから☆




ずっと描きたいなと思ってたんですが
ブログで続き物を描く自信もなくコノビーさんに申し出て
編集を入れてもらいながら描くことができました!!
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。