コノビーの記事を読んでくださったみなさまへ


まずは記事を読んでくださり、ありがとうございました‼︎
そしてコメントをくださり、本当にありがとうございました。

辛いことも吐き出してくれてありがとう!!
一緒に泣いてくれてありがとう‼︎


記事を書き始めてから、ずーっと思っていました。
私は本当にこの内容を書いていいのだろうか、
私が書くことで誰かが不幸になったりしないんだろうか。という事。



だけど今は書いてよかったなって思ってます。


皆様のコメントを見てそう思う事ができました。
本当にありがとうございます‼︎



まだまだ経過観察中の身ではありますが
これからもたくさんの
笑えるー!なことや楽しかった〜‼︎な事や、
辛かった〜‼︎感動した〜!!その他なんでやねーん!を
お届けできたらなって思います。





だから〜…






これからもよろしくお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウエーイ。






さ、明るく行こう‼︎‼︎









あ、そうそう‼︎
コノビーの記事をリンクしてくれたともぞうちゃんに御礼‼︎
ありがとー!!













私のイラストも描いてくれたんだけどねー、

なんていうか…



似すぎ⁉︎笑

どっかで見られてるんじゃないか…。
我が家にともぞうが隠れてないか探しましたよね…(嘘)



とーーーーーっても素晴らしい人です、ともぞうママ‼︎
ちょっとあのブログ見てみ。
大好きになっから。なくらい素晴らしいママです╰(*´︶`*)╯♡

本当にありがとう‼︎





*********


さて、また間があく前に

本日14時にイチオ誕生日の続きを更新しますー‼︎

では、また後ほど…✌︎('ω'✌︎ )