こんにちは〜!
皆様お元気ですか?
風邪ひいてませんか?

急に寒くなりましたから…ねぇ。


と、いうわけで
またやっちまいました。


レッツゴー!




{441DB840-C94E-4BCA-9751-2B276F77F626}




{E9F1633F-31EF-47A2-AFD4-2C660CFBCCA5}



普段通り働いていたんですが
急にきた寒気。

熱が出てました。




{C4D228D5-352E-4A6D-BDBC-4250A4B19ED4}




しばらくは
布団にくるまり、横になってました。





そしてここからが
大変なんですよね…。


夕方が
始まる…(怖)



お迎え、ごはん、子供達のお世話…。



もう風呂は明日入るとして
何とか…何とか旦那が帰宅するまで
自分を保つ!!








{1EB843D4-73E5-42B8-AE58-9AC761A5A680}



ああ救世主!!!



旦那が帰宅!!!





が…!!!








{6912790D-ED4C-4654-895B-F80F87300156}

{7498EC89-55E7-40EF-BEB0-B8252347017D}




旦那まさかの


発熱!!!





なあああああにいいいいいい!!!

大丈夫か旦那ーーーーッ!!!!!

ちょっと無理したんじゃないのか!!!

滅多に熱なんか出さない旦那が発熱!!!




え??夫婦揃って発熱??
もはやこれまでなのか…?




じゃあここで元気に動き回っている
お子達はどうなるんですかお母さーーーーーーーーーーーん!!!!!













{9E70310A-B1CB-4A1F-83FA-1A30F9201463}









{8B1216DA-DBA5-4FB9-B9F0-E00F750B6CAA}












{15E04E12-6B17-4945-AD1A-455AD4186342}





寝てられるかーーー!!!

熱がなんぼのもんじゃーい!!!(叫)



…もうみるみる元気になり
気だるさなんて吹き飛びました。



ま、注射も効いたのだと思うのですが
本当にそこからは熱も出ず完治しました( ^∀^)



気持ち…ってすごいですね!笑

私スゴイ!(スミマセン笑)



旦那は翌日までしんどそうでしたが
今日は元気に(?)仕事にいきました。