本日二つ目の更新です☆

絵日記ではありません☆



こんにちは〜( ´∀`)
朝の記事、皆さんのコメントでまた笑っちゃいましたよ〜!!!


で、コメントの中に
すくパラ実はエントリーしとったんかーい!!!
と突っ込んで頂けたので改めてリブログっちゃいます!



イエーイ
ここ・ここ〜♪


すくパラ何ーなにそれーの方も
ここ・ここ〜( ´∀`)






いやはや実はiPad から毎記事にリンクを貼ったり
バナーを貼り付けるっていう作業が超絶苦手なんですよーー。あれってさ、ブロガーさんとかって毎回どっかからコピーして毎回貼ってるんですよね?ど、どなたか…やさしきブロガー様、教えてください〜!
貼り付けっぱなしとか簡単な方法ありますのん〜??





最近忙しくてあまり絵日記ブロガーさんと
絡めてないんですが、こんな孤独ブロガーでも、実はいろんな方がイラストを描いてくださったのでご紹介したいと思います♡





{434874C0-FDA5-4164-AA8F-957C3C048F66}



ままようび。の、ようみんさんです!

に、人数がすごい!!!!!
これからクリスマスなのでナイスセンスな絵ですね( ´∀`)頭のおだんごにそっと帽子を被せてくれてる…笑
ようみんさんは今妊婦さんでお腹の中に赤ちゃんがいます…( ´∀`)♡今から寒くなりますがお身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡








{5E582DC7-FE01-4908-AA58-D9B9A275DE15}



ひさや堂ガレージのさくふわさん!

綺麗に可愛くボインに書いてくださいました…!
前々回は明らかにイロモノで参加させてもらってたんですが今回はそのポジションには残れず…。つんさんがそのポジションなのですね…つんさん…アゴ…つんさん…アゴ…うらやま…。





{540622AF-5C9E-4134-8D65-434977F8843F}



娘様のいうとおり。の史子さん!

ぷっふー!!史子さんたら!!
くま母の足足〜いっ!!

{23438F0B-64B3-4132-8D81-5C8B8F4430D1}

若干いじってもらえた事を喜んでいたのも束の間…




{609FD17E-4B4F-4FD8-AB9A-3EDCE5DEDFD8}


えっ…嘘でしょ…
得体も知れない何かが…

って

つつつつつつつつつんさん!!


やっぱりつんさんや…!!


※つんさんつんさん言うとりますが
私もネコおやじさんとこで
最近初めて知ることができ、そのブログにもう首ったけです。
とりあえず面白すぎます…。




つんさんのブログ→こちら☆

(勝手にリンクすみません…。)


どぅえーきとぅあー!!









そんな感じでイラストを描いてくださった
みなさまありがとうございました〜( ´∀`)♡




是非ともすくパラ応援
よろしくお願いいたします〜( ´∀`)



あと一回か二回また
投票お願いの記事をあげるかもしれません(*´Д`*)なにとぞ〜!