昨日はコストコのピザで
パーティをしたくま母です(*´∀`*)
 
太るぞ~太るぞ~鶏にケーキに…太るぞ~(=゚ω゚)
 
 
 
 
クリスマスなんですが、
 
 
今日は、断乳中のイチオ
夜中の様子です(´∀`)笑
 
 
 
 
 
夜中といえば…
そう、夜泣きですーー。
 
 
授乳中は
夜、2~3回起きていたイチオ。
その度に授乳してまた眠っていたのですが
今は断乳中…
 
 
そこで!
 
保育園の先生にいろいろ聞くことに…。
 
 
・起きかけたら胸をトントンするとまた眠りに入りますよ!
 
・お尻をボスボスすると眠りに入るんですよ☆
 
 
という情報を入手しました。
 
 
トントンしたら眠ってくれるなんて
なんて素敵…(´⊙ω⊙`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、本日の記事をどうぞ☆
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
{209CEC7B-696B-43D1-8010-FE91B6BBC3AC}

 

 

 

{5A0A9F49-C6C6-43C3-B488-9CB0A5E2CE08}

 
 
 
 
とにかく大暴れしまくるので
抱っこ紐に腕がおさまりきらずで
全く意味のないことにヽ( ̄д ̄;)ノ
 
 
 
この後、お茶を飲ませてみたり
しばらく抱っこし続けて
なんとか眠りに入ることができました…(´∀`)
 
 
本当によく泣いたので翌日は
ハスキーボイスになってました(ノД`)
 
 
 
 
 
************
 
 
 
さて、今日はクリスマスなので
夜中にそっとプレゼントを置きましたよ~♡
 
 
今頃喜んでるかなぁ…?
 
 
 
 
{2C6E3B87-83F1-4A3D-9912-CA90B7AF68C9}

 
 
 
 
***********
 
 
ランキングに登録中です!
クリックして頂けるとランキングが上がります!
おかげさまでちょっとずつ上がってきました(´∀`)ありがとうございます~!
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターはこちらから
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
すくパラ総選挙にもエントリー中です!
投票お願い致します!
↓↓↓