昨日の続きです!




{39A132A4-B25D-462C-9CAB-529EAD9413D6}


前記事はコチラ↓






この日の朝、
前夜に作った計画表を使うんだった…!!



朝を気持ち良く過ごしたいという
私の相談に計画表の提案をしてくれたマルコ。



早速実践です…!

まずは目覚め編をどうぞ…!




{627526E8-4E15-4E89-96EA-B1560027001A}



{5B4C2B02-36C5-4E11-A0FB-26EDE7656852}



{24D87A9B-2BF9-4B5C-8A36-EE69B126D854}


起きなかったら近づけて…!



{1FB09985-9ED0-450A-AAEE-81AAC4D8BF22}






{92097A97-F5D8-4D93-B147-9648426CF091}


でしょうね…!
いつもどんだけ鳴っても起きないもんね…!




{87BBB19E-6A26-4A3A-9DCF-50BAE4FB1E03}



{ED306671-3C14-463E-8811-174AAFEFFB09}









{C29E0825-7AED-48C9-A905-9B21420E9864}



「計画表」という言葉を聞いて


一瞬で目覚めました∑(゚Д゚)


朝は何度起こしても起きないマルコ。


いつもはここから私の言い方も
だんだんときつくなり、
時間も無くなってきてイライラ。


そんな定番化していた朝の始まりが…!!



こんなにスムーズに始まるなんて…∑(゚Д゚)




何か楽しみなことがあると
目覚めって良かったりしますよね。

これと同じ心理だったのか…

怖いほどパッチリ目覚めました。





続きます!



***********

本当は全部描きたかったんですが…
本日朝、ぎっくり腰になってしまいまして…(°_°)
病院行ったり、バタバタしてました(^_^;
更新時間も遅くなってすみませんでしたm(__)m


コメントも読ませて頂きました!

ありがとうございますーー!!

マグネット、ホワイトボード、シール
色々アドバイスありがとうございました…!

感激…!

自分、不器用なんですが週末に早速100均に
行きたいと思います…!


あと質問頂いたマルコのひらがなや時計の読み
事情については、個別にコメント欄にお返ししますね〜!



ではまた…!