絵日記の更新をしようと思ったんですが…



朝から涙腺やばすぎて…!!




私の今の気持ちを聞いてくれますか…。






{C9480931-75BB-4C2D-97A5-652D39850DDF}



なんなの3月うううううう…。
3月31日ぁぁぁあああ…。゚(゚´ω`゚)゚。
お別れぁぁぁああああ…。





まず朝イチ、登園時に先生がウルウルしながら



「イチオくん‼︎おはよう…‼︎一分一秒でも長く一緒にいたい!」と抱きしめてくださり涙。


ぜぜぜ…ぜんぜい〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。






その後、駐車場まで歩いていると

年長さんのお母さんに会って涙。

今日で最後の保育園なんだって…。
マルコが大好きなお姉ちゃんだったんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。




帰ってだいすけお兄さん見て涙。

ツイッターやブログ界でも話題になりまくってるんですが、「おかあさんといっしょ」のお兄さんが卒業なんですよね。
もう今日で見れなくなると思ったらぁぁぁ…。

録画したのでマルコが帰ってもう一回見るんだ。





そして今日は昼から出勤なんですが…

職場で退職される人に多分涙。

ものすごいお世話になった人なんですよねぇ…。
寂しくなるなぁ…。








そして最後に…



ともぞうちゃんが北海道から東京へお引越しすることに涙!!!







大好きなんだよねぇ、北海道。
お引越しが決まって私もずっと
ソワソワしてました。



とにかく無理せずにね。゚(゚´ω`゚)゚。

何かあればいつでもメッセちょうだいね。








というわけで絵を描く前に、
一回落ち着くために更新しました。。




卒業する人たちへ…

これまでの感謝と

これからのスタートに…

心からのエールを…!








卒業おめでとう!!!

。゚(゚´▽`゚)゚。